忍者ブログ
ブログ移転しました↓

ニンテンばな



2017年最初のゲームよもやま話。任天堂の
新ハードSwitchの情報がビッグニュースかな。
でも、個人的に先日のSwitchの発表は今一つに
感じております…。最初の発表でおおーっ!と
上がったテンションが沈静化しちゃいました。

Splatoon2とスニッパーズは面白そうだけど、
ゼルダはローンチだと思ってたしマリオは
冬だしで、Splatoonの出る夏までに買えば
いいかな~ってなっちゃいましたよ。とほほ。

マリカーはぶっちゃけ論外で、確かにSwitchと
相性は良いと思うけど、WiiU版買ったのに
何でまた買わなあかんねーん!マリカー8で
F-ZEROの音楽の素晴らしさを再認識したので
今こそF-ZEROの新作を出して欲しかったぜ。

もう1本、懐古主義になってしまいますが
HD振動の糸井重里のバス釣りNo,1とか
楽しみにしてますが出ませんかねー!
釣りとあのコントローラーの相性良さゲよね。



もういっちょ任天堂になっちゃいますが、
ファイアーエムブレムの情報も出ましたね!
ソーシャルのはとりあえずやるつもりだけど、
本命は2作目のリメイクが3DSで出るとか!

キャラデザも好みで楽しみでしょうがない。
しかし、思ったけど暗黒竜もifもいつの間にか
積んでる形になってしまったので、英雄王までに
どちらも、いやどちらかをクリアする方向で。

次回: 再開のファイアーエムブレム

拍手

PR