忍者ブログ
ブログ移転しました↓

大福中華

Untitled

町田街道沿いにある中華料理屋「大福」
行ってきました。場所は最寄り駅は善行に
なるけれど駅からは少し離れてる。徒歩で
10分ぐらいかな?坂が結構しんどいです。

Untitled

看板がデカいので町田街道を走ったことある
人は一度は見たことあるかもです。駐車場は
他にあるか分からなかったけど、お店の前に
2台ぐらいは止められそうでしたね。

Untitled

お店はそこまで広くないです。でも、店内は
仕切りがしっかりしてるし、カウンターに
座敷もあって一人でも大勢でも落ち着く。

Untitled
焼き餃子定食 1,080円

ご飯 焼き餃子 ラーメン 鶏から お新香 杏仁豆腐

昼じゃなく夜に行ってもこのボリュームで
値段も千円ちょいとコスパ最高の定食。
昼間は量目当ての男性客が多いらしいのも納得。

お味の方は焼き餃子定食だけど鶏からの方が
美味しい感じでした。正直、そこそこな味で
中華料理なんだけど薄味で少し物足りない。

食べ放題をやってるお店なのであえて味を
薄めに作っていっぱい食べてもらおうって
計らいなのかな?質より量が嬉しい大福でした。

「大福」

住所: 神奈川県 藤沢市 善行 6-16-24

評価: ★★★☆☆(3.0)

拍手

PR