忍者ブログ
ブログ移転しました↓

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やらなかった2016

今年も残すところあとわずか。皆さん、
いかがお過ごしでしょうか?先日編み直し
始めた編み込みの帽子、編み直した途端に
模様編みを間違えてることに気づいて愕然。

Untitled
右と左で模様が違う…

それ以来、またほどくのか…と編み物熱が
ダウンしております。モチベが下がると
嫌なことばかり考えてしまい、ああ今年は
これをやらなかったなと年末恒例の後悔の波が。

今年を思い返すと「やるやる」言って
やらなかったやるやる詐欺が多かったですね。
パッと思い浮かぶのが…

・マラソン大会に参加

走る習慣化し始めてた頃にインフルにかかり
走れなくなり、そのままフェードアウト。
スマホのランニングアプリで記録するのが
楽しかったけど、GPSを拾ってくれなくなり
走り終わって嬉々として確認すると、
家から出てない判定で心が折れたなど。

言い訳たくさん(笑)

・自転車キャンプ

今年は憧れの自転車で行った先でキャンプなぞ
したい!とブログ記事にしておきながら頓挫。
今年の夏は雨の日が多く、7月9月辺りはほぼ
毎日雨で自転車すら乗れてなかった思い出。

自転車は11月の富士山登頂がハイライトか。
今年もしなかった横須賀フェリーからの
千葉サイクリング。はたまたお隣の静岡の
めちゃうまそうなさわやかのハンバーグ旅。

どちらも来年こそは!

・編み物かぎ針

夏にエコアンダリヤの本を買ったのに全く
挑戦しなかったかぎ針。理由はただ単純に
棒針が楽しすぎた。これにつきます。

結局やりたい気持ちだけでは棒の魔力で
やらなさそうなので、ブログでこれを作ると
発表しちゃった方がいいかもしれませぬ。

Untitled
という事で来年はリラックマ作るよ!

他にもPS4買うよ!とか言ったりしたけど、
その後Switch発表でSwitchに傾きました。
来年早々にある体験会も行けたら行く予定。

と、書いてて思い出したけどぬか床作り
してなかったし、横浜のパン屋を自転車で
回るってのもやるやる詐欺でしたね。

今年は年初にインフルにかかり、春先に
歯が欠け、11月~12月は鼻風邪が長引き、
体調を崩すことが多くて出来なかった事も
いっぱいありましたね。来年は健康第一で。

皆さまよいお年を

拍手

PR