忍者ブログ
ブログ移転しました↓

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

思い出のサガ

@asa_cocoが投稿した写真 -



ポケモン、ぷよぷよクロニクルと遊びたいゲームは
あるのに買ってしまいました…!サガはアンサガで
懲りたのに欲しくなってしまうのは世代だからか。

夏休みに新婚の姉の家にスーファミ持ち込んで
遊びに行き、延々七英雄と戦いを繰り広げ、
やっとの思いで倒した時が夏のハイライト。

思えばあの瞬間こそが子供の頃の一番嬉しかった
思い出かもしれない。いや、残念な子供時代だけど
それは今も変わらないってことで…。

さて、久しぶりのロープレなので最後まで
遊び切ることをまずは目標にやりませう。
サガスカ、思い出のタイトルになるか果たして!

拍手

PR