忍者ブログ
ブログ移転しました↓

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年を編み返る

名残惜しいけれど今年もあと少し。例年なら
毎年遊んだゲームの中からベストゲームを
決めてるけれど、今年は思い浮かばず…。

明らかに編み物に充ててる時間の方が長いので
今年編んだ編み物の作品を振り返りたい!
ぶっちゃけ、今年クリアしたゲームはブログ内に
載せてて本数解ってるけど、編み物をどれだけ
編んだのかは自分でも把握してません。

なので、ゲームのクリア本数(10本)よりか
多いとは思わないけれど、果たして…

Untitled
1.春色マフラー

Untitled
2.ナイフメーラの靴下

Untitled
3.編み込み模様のレッグウォーマー

Untitled
4.色合わせしたナイフメーラの靴下

@asa_cocoが投稿した写真 -


5.ショート丈の靴下

@asa_cocoが投稿した写真 -


6.アートなヤーン靴下

Untitled
7.スポーツソックス

Untitled
8.市松模様のマフラー

Untitled
9.編み込み模様の靴下

Untitled
10.Opal靴下

Untitled
11.スパイラルソックス

Untitled
12.迷彩ニット帽

@asa_cocoが投稿した写真 -


13.スパイラルソックス(アコーディオン)

Untitled
14.スパイラルソックス(ウェーブ)

計14コ!クリアしたゲームより多かった(笑)

そろそろゲーマーのプロフィールを変えなきゃ
ダメかもしれません。しかし、編み物男子って
男子って年齢でもないので、編み物おじさんに
なっちゃうんだよねぇ。せつない…!

あらためて振り返ると靴下10足、マフラー2つ、
帽子1つにレッグウォーマー1つとやっぱり
自分は靴下編むのが好きなんだなと再確認。

来年はミトンを編むのをまずは目標にしつつ、
編み込みの作品や苦手なかぎ針の作品などにも
チャレンジして行きたい。あわよくば今年中に
今編んでるものもブログに載せれたら嬉しいな。

拍手

PR