忍者ブログ
ブログ移転しました↓

最高パルフェ

@asa_cocoが投稿した写真 -


メリークリスマス!

クリスマスにはまだ早いですがケーキを購入。
前に買いに行って買えなかったシュガーハウスの
パルフェを今回やっと買うことができました!

前回訪れた際の記事はこちら
http://moriuta.blog.shinobi.jp/Entry/756/

ブログには書いてないけど、何回かあるか
見に行ったりしてました。でも、夕方~夜には
もう売り切れてしまっていて…

そこで考えた。みんなクリスマスにケーキを
買うだろうし、クリスマス前なら客足も減り
残ってたりやしないだろうか?と。

Untitled
パルフェ 500円

見事読みは的中しパルフェ買えました♪
これがシュガーハウスで一番人気ってのも
うなずける美味しさでもーもー!

Untitled

ベリーにオレンジ、キウイ、イチゴに
カスタードソース、プリンにチョコレート
ソースに生クリームともうスイーツの遊園地!

どこ食べてもうまい!

お値段はちょいするけど大満足なスイーツ。
お土産に持ってったら絶対喜んでもらえると
思うわー。湘南に来たらぜひ試して欲しい
白旗のシュガーハウスのパルフェでした。

「シュガーハウス」

住所: 神奈川県 藤沢市 藤沢3-1-8 アエリア湘南 1F

評価: ★★★★☆(4.0)

拍手

PR