忍者ブログ
ブログ移転しました↓

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

街乗りバッグパック

新しいバックパックを購入。セール価格だった
MISSIONWORKSHOPのFitzroy(70%オフ
だったけど36Lというサイズにデカすぎね?と
悩んでる間に売りきれてしまった)とCHUMSの
Mesquite Day Pack
(40%引きであと少しで1万を

切るぞー!と待ってたら値段が回復)も悩んだ。

Untitled
BURTON Export Pack 5,669円

CHUMSのリュックで迷ってると値段が
上がると思ったので勢いでコイツにしました。
定価は9,504円のやつで迷彩とデニムっぽい
デザインが気に入りました。カッコいい!

Untitled Untitled

サイドはこんな感じ。片側にペットボトルを
入れやすいポケットがあるのが嬉しいトコロ。
思いのほか横幅は無い。スッキリしてるけど
もうちょい横幅あってよかったかな…

Untitled
背面

持った感じはショルダーストラップに厚みが
あるし、背面パットも入ってて背負い易くて
いい感じ。5千円台とは思えない快適さ。

Untitled
重くても体に食い込まない厚いストラップ

ロールトップのバッグパックってオシャレだし
バッグが濡れても中の物が濡れにくいけど、
中の物が取り出しにくいのが難点。
だけど、このバッグの面白いところが…

Untitled

背面にチャックがあってそこからバッグ内に
アクセス可能なんです!これすげー便利!
ロールトップ全てに採用して欲しいわ。

Untitled

フロントのポケットもマジック式で冬に
手袋しててもアクセスし易くてよいよい。
(チャックで閉めることもできます)

Untitled

不満点は思ってたよりかわりと小さめで
25Lは入る感じがしない。自転車に付ける
パニアバックが20Lなんだけどそれよりか
横幅が狭いからか同等か小さく感じる。

それと素材がチープで少し安っぽいかな。
まあ、でも5千円台で買えるバックパックと
考えるとデザインもいいし、持ち易くて
なかなか気に入りました。

Untitled

U字ロックもぶら下げられるしカジュアルに
自転車乗れるバッグパック、BURTONの
Export Packでした。amazonで安いよ旦那!

拍手

PR