忍者ブログ
ブログ移転しました↓

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポケモン好きなヤツはだいたい友達

@asa_cocoが投稿した写真 -


発売を楽しみにしてたポケモン新作を購入。
しばらくぶりのポケモンですが、育てたい
ポケモンは新たなポケモン以外にもいるので
ちまちま遊んでいきたいと思います。

とりあえず、新ポケモンはミミッキュが
気になるのとサンムーンからメガ進化した
ターンから素早さが上がるってことで、
メガスピアーが使いやすくなったのかな?

ORASで全然使いこなせなかったので、
新たに作り直しても面白そうですねー。
あと、ポッ拳でメロメロになってしまった
マニューラも育てたりしたいトコロ。

アニポケも女の子キャラはかわいいし、
サトシのポケモン愛が感じられて良い感じ。
よし、サンムーン楽しむぞー!アローラー♪

拍手

PR