忍者ブログ
ブログ移転しました↓

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

手芸祭りだー!

@asa_cocoが投稿した写真 -



Handmade MAKERS'のチケットを購入。
会場はパシフィコ横浜で読んで字のごとく
ハンドメイドのイベントです。ヤッター!

今週末、湘南ではYarn Gatheringという
糸にまつわるイベントもやるのでウハウハです!
時間が被ってて両方回るとなると楽しめるか
怪しいですが、楽しんで来ようと思います。

しかし、会場の規模を考えるとパシフィコの方が
すごい人来てると思ったけど、Yarn Gathering
サイチカさんやmichiyoさんに林ことみさんと
自分でも知ってる有名ニッターさんが来るとか
すげーよすげー!!あと風工房さんも!

ちなみにこの事を知ったのはHandmade~の
チケットを買ったあとでした。二兎を追うもの
一兎も得ずとならないといいけど。

とりあえず、見たことない毛糸を見て
うわーうわー!とできたらOK!ヤンギャザは
手編みの靴下の販売とかもあるようなので、
目をかっぽじって見て来たいね。

拍手

PR