忍者ブログ
ブログ移転しました↓

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クマのパン屋

横浜のパン屋さんの本を先日買いましたが、
足を横浜に伸ばす前に湘南で気になってた
パン屋さんを回ってみることにしました。

Untitled

早速訪れたのが鵠沼にあるOURS(ウルス)
467号沿いにあるパン屋さんで、お店の前は何度か
通ってて気になってた。ただ、日曜日がお休みで
寄ろうと思った時に閉まってることもしばしば。

Untitled

看板に描かれてるクマがかわいい!
こんなあざとさには…釣られるクマーっ!!
自転車で通りすぎるぐらいだったので、
気がつかなかったけどお店の看板以外にも
クマが描かれててキュートです。

Untitled
立て看板の手描きのクマも歓迎

Untitled

店内は小さいけどパンの種類は豊富でどれにするか
迷っちゃう品揃えで、ハード系のパンから総菜パン、
季節のパンも販売しててどれも美味しそう。

Untitled

ぎゃー!お店の看板のクマもパンになってた。
こりゃあ小さいお子さんが喜ぶかわいさだわ!
いや、30代独身男性も喜んじゃうよ!うん!

Untitled

4種類ほど買ってみました。どれもうまいんだけど、
特にパンプキンタルトがカボチャのやさしい甘さと
なめらかな舌触りで美味!これがハロウィンの
時期のみとかウソだと言ってよクマーっ!

Untitled

常に売ってるパンでお気に入りのパンも
探したくなる美味しさでした。また行こう。
オープンしてまだ一年ちょいのウルス、
お店の前を自転車で走り去るお母さん達が
「ここ美味しいよ」と言ってるのが印象的でした。

「OURS」


住所: 神奈川県 藤沢市 片瀬5-7-2

評価: ★★★★☆(4.2)

拍手

PR