忍者ブログ
ブログ移転しました↓

炭水化物+炭水化物



また作ってみました。ホームベーカリーだと寝る前の10分~20分で
セット出来るのでイイですね。前回と同じ設定だけど焼き上がりの
色が結構違いますね。こっちの方が焼き色が薄い。



取り出した感じ。前回ホームベーカリーから取り出すのに苦労したのですが、
下のハネをクルクルと回すのをしっかりしたら簡単に取り出せました。
きっと説明書に書いてあるんだろうけど、説明書は旅に出ちゃって…w



切ってみた感じ。実はこの食パン、前回と配合を替えてまして
見て気がついた人はすごいけど、実は中に"ご飯"が入っております。
ご飯入れるとモチモチ感がすごく出てよかったですよヽ(・∀・)ノ

拍手

PR