忍者ブログ
ブログ移転しました↓

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ガルモで春物コーデ

わがままファッションガールズモード(通称ガルモ)の
タイトルアップデートが着たので早速してみました!これは
後発で海外で発売されたガルモに追加されたモード
日本でも遊べるようになるアップデートなんですが、すでに
ソフトを持ってる人は無料で遊べる太っ腹仕様となっております。

軽く触ってみたけど"夢彼氏"が面白い。文字どおり彼氏ができたら~
ってのを妄想してコーデしたりデートしたり。感じとしては
浜辺でボクをつかまえてごらんよ~あはははは~と言った感じ。痛いですw
ただ、彼氏のエディットはあんまりいじれないというか良いパーツが
個人的に少ないので残念でした。次回作出たらもっと色々できたらいいな!


「ゆた。あんたセンス悪いのよ」とでも言いたそうな店長ちゃんの目

アップデートで久しぶりにガルモしたら、春物のコーデをしたいな!と
テンションが上がってしまって、新しく追加された
"DJ・ナオトのコーデチェック"を早速受けてみることに。


相変わらずすごい格好であるw

コンテストみたいに決まったテーマがある訳じゃないので、
自分の思い描いたコーデをすることができます。
全身映ったスクショを撮るのに便利そう



黄色のティアードのスカートが春らしくてイイかなって。
緑のデニムベストも適当に着せちゃったけど結構気に入ったコーデ!
あとは赤いメガネですかね。赤いメガネ!

で、DJナオトの診断結果は…


微妙なんか…私の通信簿を思い出しますね…
まあ、フェミニンとかエスニックとか何も考えてないコーデだけどさ
今見るとスニーカーが芋っぽいけどその芋っぽさ+メガネがイイんじゃないか!

そして、このコーデチェック下画面でDJナオトのコメントが入るんだけど

デンジャラス・ラブリー!
オリジナルティバツグン!
なしじゃない!なしじゃないよ!!

なしじゃないよって二回言うなw うーん、結構いい春物コーデだと思ったのにな。
今年流行りの花柄を入れなかったのがいけなかったのかな?むむむ…
残念だけど久しぶりにやったガルモはやっぱり楽しい

拍手

PR