忍者ブログ
ブログ移転しました↓

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏の大量発生

Untitled

今年も大量発生しているピカチュウに会ってきた。
みなとみらい去年も来たけど前回より人が多い!
いや、いつ来ても人で賑わってるんだけど今年は
ポケモンGO効果なのかより賑わってみえました。

去年参加した様子
http://moriuta.blog.shinobi.jp/Entry/461/

Untitled

駅もビルも去年とは別物のデザインのピカチュウが
出迎えてくれますよ!他にも桜木町の駅前に特大の
ピカチュウバルーン(中に子供が入れるやつかな?)も
あったけど、近づいて写真撮ろうとしたら空気が
抜かれてペチャンコになりました。いじめ…!?

Untitled

CIAL(シャル)桜木町のガラス壁のピカチュウも去年と
バッチリ違いました。今年はKAWAIIピカチュウの
デザインでしたね。女子受けも高そうでした。

Untitled

ランドマークタワーの中もピカチュウだらけ!
ただ、こちらは去年のデザインのものの方が自分は
好きかな。去年同様にこの真下にあるホールでは
ピカチュウたちが踊ったりしておりましたよ。

Untitled

ピカチュウ人気もすごかったけどポケセンの賑わいは
もっとヤバいことになってました。レジ待ちの列が
長すぎて店内を一周しちゃうぐらいの大人気!!

コミケ会場より混んでました。GO効果か知らんけど
ポケモンの人気絶対に再燃してると思うわー。

Untitled

余談ですが、ランドマークのすぐ近くのMARK ISでも
ピカチュウデザインに変更されておりました。どこを
見ても同じものじゃないのが素晴らしいですね。

Untitled

空中に浮かぶ特大のピカチュウが歓迎してます。
ポケセンのあるランドマークの中じゃなくMARK ISでも
ピカチュウグッズが大量に販売されてたのが意外でした。

ピカチュウ好き、ポケモン好きは今年の夏は横浜の
みらとみらいに行くべし!大量発生は今月の14日まで!

「今回の戦利品」
Untitled
ゴーフレットPL 1,296円

かわいらしいポケモンデザインの缶にゴーフレット、
薄焼き煎餅にクリームをはさんだ焼き菓子が入った
商品。ポケセンには人にあげても喜ばれそうな
お土産用のお菓子も色々と取り扱ってます。

自分は自分用のお土産だけど!(笑)

Untitled

缶のデザインのかわいさに一目惚れして買いました。
中のお菓子は普通のなんだろうな…と、開封して驚き!
ゴーフレットもポケモン仕様になってました!!

こりゃお土産にあげたらウケそうだ。

Untitled
くったりぬいぐるみ 928円

去年買ってゆるいデザインとやわらかい手触りが
気に入ったくったりぬいぐるみ。一年で大分色んな
ポケモンが増えたけど、いつの間にかチラーミィが!

Untitled

シャワーズに続いて2匹目のお友達ができました。
ポケモン最高!!!(30代・独身男性)

拍手

PR