忍者ブログ
ブログ移転しました↓

サマーアドベンチャー

Untitled

8月です。関東地方もやっと梅雨明け宣言が出て
暑くなってきましたが、いかがお過ごしでしょうか。

今月は待ちに待った5pb.のADV夏休みセールが開催!
気になっていたカオスチャイルドに映画化もされた
コープスパーティーのVita版も半額と買いの一手。

去年(流行り神)もだけど夏になるとホラーゲームが
やりたくなる性分なので、この2作をやるのが楽しみ。
ただ、その前につい最近のセールで買ってしまった
ネットハイをクリアしてからのお話になりますが。

2016-08-01-132209

ネットハイの方は中盤に入った感じでしょうか?
体験版で面白かったけど本編もやっぱり面白い!
クリアしたらぜひ感想を述べたいゲームですね。

ネットハイ→コープス→カオチャの順で今年の夏は
Vitaのアドベンチャーゲームが熱い!余談ですが
3DSで最近フリューから配信されたインディーズの
アドベンチャーゲーム3作も気になりますねー。

それと最後に本当に余談だけど、今年の夏は薄い本が
並ぶお祭りに行きたくなってきましたヨ。何がいいって
これまた5pb.の「あおたがいせっと」が欲しいー!
(よいこはクリックしちゃダメだぞ)

キモヲタオルが欲しいと思っちゃう当たり自分も
まだまだキモヲタなんだなと思えて嬉しい。デュフフ。
悪寒Tシャツもオカルティックナインのデキ次第では
あとで買っておけばよかったー!って事になりそう。

まあ、一番の本命はラボメンピンバッジなんですけど。
「コミケでボクと握手!」

拍手

PR