忍者ブログ
ブログ移転しました↓

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三年ぶりのコンティニュー

@asa_cocoが投稿した写真 -



お久しぶりですのハイスコアガールの新刊。
著作権の問題で裁判沙汰になって約3年ぶりの
発刊になってしまい、どんな内容だっけ?と
ちょっと忘れていたのはナイショダヨ…。

しかし、約3年ぶりに読んだけどハイスコアガール
やっぱり好きだわー。ゲームもお話に絡めつつも
ちゃんと青春してるのが素晴らしい。メディアは
ゲーム=悪いものって報道されることが多いけど、
しゃらくせー!ハイスコアガール読め!の一言だ。

ゲームっていいなあと思わせてくれるし、そう
思ってる人は実感させてくれる良いコミック。
読んでないゲーマーは読むべし!

拍手

PR