忍者ブログ
ブログ移転しました↓

さらば、青春の汗

ジムが遠くなり今までは帰ってすぐ洗濯機に
放り込んでた、運動して汗を吸った衣類を鞄に
入れて持ち帰ることが気になる今日この頃…。

よく見かけるビニール袋に入れるのも1つの手
だけど、鞄に変な臭いがつきそうで嫌だなー。
何か良いもの、良いアイディアはないものか?

その解になりそうなのがこれ!
Untitled
消臭ランドリーバッグ

消臭効果のある巾着なんだけど、作っている会社が
介護用品の会社なので説得力がある。なんと!汗のニオイ
だけじゃなく尿のニオイすらも消してくれるとか!

押さえるだけでなくついたニオイを消してしまうとか
見た目に反してハイスペックな巾着もといバッグ。
自分が小さい頃にこれがあれば、おもらししても
カーチャンにバレずに済んでいたかもしれないのに!

今の子がうらやましいぜ…

Untitled

サイズはS、M、ML、Lの4つあって自分が買ったのは
オレンジのSとチョコレートのMの2つ。大きさは上の感じ。
Sでも夏場の薄い半袖のシャツに短パンに下着や靴下も
入りそうな大きさです。(ただ、サイズが大きく袋に
ゆとりがある方がいやなニオイもよく取れる模様)

Untitled

4つあるサイズ展開でSサイズだけは外ポケットあり。
写真だと手が全部入ってないけど、余裕で手が全部
入ってしまうぐらいで、外ポケット結構使えそう。

Untitled

中はポケットとか何もなく簡素な作り。見た目は
完全な普通の巾着なんだけど、消臭効果はいか程か
気になりますねー。今度使うのが楽しみだわ。

Untitled
タグのメーカーロゴも地味にかわいくてお気にいり

プロト・ワンさんの消臭ランドリーバッグでした!
値段はSサイズが962円Mサイズが1404円で購入。
(日陰干し、手洗いで洗濯することも可能)

拍手

PR