忍者ブログ
ブログ移転しました↓

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

nasne導入



前から気になってたnasneを増税前のお買い物。
あんまりテレビ観ないけどプロ野球は別!nasneって自分、BSとかCSが
観れるようになるTorneだと思ってたらHDDも装備されてると知り。
これでナイター観られない日もバッチリ試合録画出来て、後から観なおせるなと
買ってしまいました。 *野球バカは語るw

あと、Torneで録画した番組をnasneに転送したらカツカツのPS3にも
余裕が出来るのでは!?と思ったのですが…
こちらはそもそも転送出来ない仕様でした。残念無念

ただ、あとは残念なところを感じない充実っぷり。nasneで録画した番組を
Vitaでゴロゴロしながら観たり、外出先でスマホから録画予約したりと、
我が家が一気にサイバーな感じになりましたうひょー!


だが保証を書き忘れた○オの店員は許さんぞォ!w

いい視聴環境が出来ると普段観ないテレビも観たくなりますね。
何か面白い番組はないかな?春は出会いの季節。
楽しいテレビ番組と出会わないかなヽ(・∀・)ノ

拍手

PR