忍者ブログ
ブログ移転しました↓

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Twitterはじめました

LINEを退会しました。理由は通知来ないとさみしいと強く感じるようになってたから。
自分って意外と寂しがり屋でビックリしちゃいます。連絡が取れなくなっちゃう
友達も多いので、連絡と情報収集用にTwitterを久しぶりにはじめてみました。
また中毒にならないようにしないとですね。なにごともほどほどが一番。

とりあえずブログパーツ置いてみたけどなんかズレてる…?パンチョさんかな?
また明日以降、試行錯誤してみないとですねw
ブログパーツといえば本棚も横に置いてみたりしたいな。
本といえばブレイブルーPHAZE1がそろそろ読み終わって、次は川端康成の山の音を
読む予定。この間、文学館で拝見して興味が沸いたんだけど
川端康成は読んだことないので楽しみです。

拍手コメント返し
>ともこさん

マグマ大使が褒め言葉ですってぇ!?だって、あんま格好よくな(略
ジムの鏡で見る自分はシャープに見えるのに普段鏡で見ると太く見えるふしぎ!

拍手

PR