忍者ブログ
ブログ移転しました↓

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マグマ大使

なんとかジムに通い続けて8、9ヵ月経ちました。最初の方は週1だったし、
トレーニングの仕方が分かってきたのも最近なのでなんともですが…。
ようやく最近ベンチプレスで50kg×10回を3セットこなせるようになってきた!
半年通ってやっと人並みですね…(; ´∀`)

その成果か最近体重が増えて嬉々としてたのですが、
この間「デブになった?」「なんかあれ、マグマ大使みたい」と言われました。

マグマ大使ってなんだ?と思って検索して調べてみたら…


                    マグマ大使

自分では成宮くんみたいなボディになったな(当社比)と思ってたのに(。´Д⊂)

昔、ベンチプレスで潰れたことがあって常連のおじちゃんに助けてもらって。
でも、それが恥ずかしくてジムに通わなくなった経緯があるので
今度は潰れないようにがむばっていきます。目指せ!バルタン星人!

拍手

PR