忍者ブログ
ブログ移転しました↓

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに…


グラウンドレベルが最高になりました!文武高校だけだけどw



最近作った選手など。オールCすら遠いと言ってたのはいつの日だったか。
グラウンドレベル様々かこのぐらいの選手が作れるようになってきました。
あとはハイパーオペ成功したらいけそうな感じもするけど、成功した
選手が手術しませんか?で-7もらったりとなかなか…



ノビ、キレ両持ち。球持ちなIKKOさ… \背負い投げ~/
チェンジアップ7と1の変化量は落差は変わらずにブレーキのかかりが
だいぶ違うけどはてさて。対人で使うのが楽しみな選手。
変化量であまり効果が感じなかったらチェンジアップは1固定にしますw



ノビ、キレ両持ち。IKKOさん作成前に出来て喜んでおりました。
速いストレートと曲がりは弱いけど速めの変化球、からのスローカーブが
どうなるかはてさて。身内試合で猛威をふるっているSFFの変化量が
5だと最近知ってビックリ。変化量は5で止めて他のに回すか試してみた選手



最近パワチャレで対戦した方の作った選手が面白かった。
既存の選手の全盛期の能力を再現してました。上の俊介などなど。
自分もオールA作ったらやってみようかな?アーチスト持ってる小久保とか
作ったらまたパワプロ楽しそう!

拍手

PR