忍者ブログ
ブログ移転しました↓

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ファミ通1425号 感想

Untitled
マリーローズちゃんのために買った本の感想。

「パワプロ2016」

今日からプロ野球開幕しました。野球ファンの
ゆた。もこの日を楽しみにしておりました!
と、言いたいところですが今年は観戦モチベが
ダウンしておりまして。(賭博やら何やらで)

贔屓チームが弱いならファンがその分声を出して
応援しなきゃ!と思うけど、勝敗以前の問題だし…。

しかし!今週のファミ通を読んで今年のパワプロの
本気さがうかがえてパワプロ熱は上がりました。

「ダイナミック視点」迫力がありそうだし、ゾーンが
大きく見えるようになり操作感がどうなってるのか
非常に気になるトコロ。ミート感が変わるのかねぇ。

今作のウリ「新球種開発」もとんでもない壊れ
新球種が猛威をふるっちゃうんじゃないか…?
と、心配したけど変化量が多く強い新球種は
それだけ経験点が必要と聞いてホッとしました。

それと「配球履歴」はテレビ観てるようでイイね。
自分は対戦時に相手の配球の偏りを読んで決め打ち
なんてこともしてたのですが、画面を見るだけで
今度は自分の配球も読まれるとか。楽しゲだわ。

サウンドも自分の好みに設定できるとかもう
今年のパワプロはどうしたの!?って感じ。
みんなー!野球(パワプロ)やろうぜー!

「Miitomo」

先日イマイチよく面白さが分からないと記事にも
書いたけど、何日か遊んで少し面白さ分かってきた。
あ、ぼっちのボクにも友達(フレンド)ができました。

Untitled

トモコレみたいに洋服を買ってコーデできる事に
気がついたら楽しい。自転車用ヘルメットや色々と
買ってみたけどかなり自分の着てる服に似たわ。

リアルで自分のこと知ってる人どうですかね?
え、似てる?でしょー!というか、リアル知人に
このブログがバレたら即閉鎖するけどね!ねっ!

Untitled

体重が増えないことが最近の気になることな
すもろでぃちゃんがかわいい。だが、男だ!

ファミ通で軽く特集してて読んだけど、
ミニゲームもあるみたいなのではよ遊びたい。

来週は真4Fのクリア感想を書けるか否か。
そろそろ終盤かなってところだけど、ラスダンの
厳しさを耳にしてるのでどうなることやら…。

拍手

PR