忍者ブログ
ブログ移転しました↓

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

楽しさを生み出して行くスタイル

Untitled

Miitomo配信されましたねー。任天堂がスマフォの
ゲームを出す日が来るなんて数年前の自分に
云っても絶対信じないだろうなあ…。

Untitled

触ってみたけど正直、どんなゲームなのか
イマイチよく分からない。これってば他人に
興味が薄い人は楽しくないってことかしら?

Untitled

ゲーム内の自分はフレンドさんと笑いあって
楽しんでるけど、当の本人がおいてけぼりだ。
ゲームの好みはあれどしかし、昔から任天堂が
好きだったので楽しめないのも納得がいかぬ。

Untitled

という訳でササッと登録よろしく!
とりあえず、一週間はやってみたいと思うぜ。

拍手

PR