忍者ブログ
ブログ移転しました↓

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2DS用ポーチを発見…!?

Untitled

久しぶりにポケモンセンター横浜に行ってきたよ。
相変わらず混んでました。ここにもポッ拳の筐体が
入口前に置いてあって、早速遊ぼうと見たら前は
1台だったのがなんと4台体制になっておりました!

自分もやる予定だったけど親子連れできてる
ファミリーに人気で、子供が遊んでるのを親が
近くでみてる感じで、イオンに来たかと思った(笑)

結局、常に賑わってて自分は遊べなかったけど
ポッ拳置くなら、ゲーセンより子供連れの親子がを
多く訪れるようなデパートの方が人気出そうだわ。
(簡単操作で子供も遊ぶことができるのはウリだ)

Untitled

ポッ拳は出来なかったけど買い物はしちゃったぜ。
今ポケセンで買い物すると画集も発売された
ポケモンSPECIALの山本サトシさんイラストの
クリアファイルがもらえちゃいます!ましたー!

3種類の中から選択可能で自分は一番古い世代のを
チョイスしたけど、欲しい人はいそげー!!

Untitled
プチ缶コレクション 410円

缶にラムネが入った「缶ラムネ」なんでおじさんが
こんなものを買ったかと云うと、別にラムネが
大好きとかそういう訳ではなくて…

Untitled

ラムネが入った缶のデザインがとにかくかわいい!
これに尽きる!いや、おじさんがかわいいって…
缶はラムネを食べて小物入れにするって素晴らしい
作戦。よい子のみんなもぜひマネしてみよう!

ちなみにデザイン缶は中が見えないので何が
当たるかは完全に運です。さて何が出るかなー!

Untitled
ルカリオー!!

何か先日のポッ拳といいルカリオから愛されている
気がするわ。わー。ゲームで育成はしてないけど
XYの旅パのエースとして共に一緒に戦ってきた
好きなポケモンなので嬉しい。気に入ったヨ。

Untitled

中はこんな感じ。ラムネは最初から袋に入ってるので
汚れもなく、洗う必要がないのがニクイ。自分は
段数メーカーとか編み物系のものを入れる予定です。

しかし、シークレット3種がどんなのか気になるな。
伝説系かね?値段的に大量に買うのもはばかれるし、
誰か缶コレやろうぜ!

Untitled
ポーチ 1,500円

それとフシギダネのポーチを購入。見た瞬間にこれは
ウチの2DSにピッタリ合うんじゃ!とグッドアイデアが
思い浮かび音速で購入しちゃいましたよ。

Untitled

エナメル素材でテカテカしてる。よく見ると
モンスターボールが描かれてたりします。
さて、サイズ感とか2DS持ち歩いてなくて
図れなかったけど、ピッタリ合うかなあ…

Untitled
全然ポーチの方がデカかった…

ソフトケースと一緒に入れてもOKなぐらいに
横に余裕があります。うーん、もうちょい
ジャストサイズの方が好ましかったけど。

Untitled

縦も少し余裕があり、こっちはチャックを
開け閉めしても本体とぶつからないので嬉しい。
もう500円安かったらオススメしたかなー。

拍手

PR