忍者ブログ
ブログ移転しました↓

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

高みを目指して

Untitled

筋トレグッズを購入したので紹介したいと思う。
ハードコアなブラザーが集まる~もりうた~なら
みんな泣いて喜ぶのが今回の記事だと思ってるぜ!

Untitled
Harbinger トレーニングベルト 3,930円

ベルトなんて何に使うんだいボブ?って方に逐一
説明すると、こいつを使って「時間の無駄」とか
「本当に成長したいと思ってやってる?」とか
ジムで言ってくるやつを引っ叩くんだ!天誅ッ!!

というのは冗談で(半分以上は冗談じゃない)、
トレーニングの際に腰に巻くとケガの予防や
姿勢の保持に繋がるって代物だ。

Untitled

ちなみにトレーニングベルトと云えばメジャー
なのは某ゴールドジム製のものだけど、自分は
以前から使ってるストラップがハービンジャーの
ものなのでお揃いにするためこれにしました。

Untitled

何の意味があるのか分からんけど、十字キーマーク
(たぶん違う)がゲーマー的にビンビンきちゃいます。
左のMのマークはドMって意味じゃなくてサイズだよ><

Untitled

マークイカすと思ったけど2つのうちの1つは
タグみたいなもので取り外しました。トホホ…
日本じゃまずお目に掛かれないタグのデカさよ。

Untitled
そうそう、こいつを選んだ理由の一つがこれ!

折りたたんで二つ折りが可能なんよ!
ベルトの素材って革製が主流なんだけど、革だと
折るの無理だし、かさばるし嫌だなあ…と。
なので自分はナイロン製を選びました。

二つ折りにしてカバンに入るのがグッドです!

Untitled

革製だと普通のベルトのように穴にピンを
刺して使うのですがこれはマジックテープ。

ぶっちゃけ、使ってる時もそうだし汗とかで
剥がれないか不安だったけど、着けてみると
しっかり固着してくれて想像以上にいい!

まだ実際に使ってないけど着けてみた感じは
手ごたえを感じるデキ。またトレーニングで
使ってみたら追記として感想述べたいねー。

Untitled
IPOW 手首サポーター 1,200円

オマケに手首を守るためのグッズも買いました。
手首に巻いてるのでよく見るのはSchiek(シーク)
のだけど、あれは3千円オーバーなのでまずは
安いよく知らんメーカーのものを購入。

Untitled

正直、手首サポーターは買うつもりじゃなかったけど
安いの見つけちゃったので一緒に買った感じ。
ただ、これが着けてみるとすげーいい!

手首ががっちり固定されてより力が入りそう。
おニューの筋トレアクセサリーで見事に
モチベーションも上がりました!うおおー!

母ちゃん!あのとき言えなかった将来の夢が
見つかったよ!ボク!ゴリラになりたい!
(花の30代独身男性は語る)

拍手

PR