忍者ブログ
ブログ移転しました↓

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リザードン?フシギバナ?

スクリーンショット (184)

Splatoonのフェス「ポケモンは赤 or 緑?」が
始まったぞ!あまりのテンションの高騰ぶりに
Miiverseにお絵描きして投稿しちゃったわ。

云わずもがなのフシギバナちゃん

Untitled

よっしゃ!祭りだ野郎ども!行くぞー!と戦場に
駆け出したら、なんと!壁に自分の書いた絵が!!
興奮を抑えきれずちょっとインク漏れちゃった…

ゲーム内に出るMiiverseの絵って何百、何千の中から
ランダムで選ばれると思ってたけど違うっぽいね?
すぐ出てきたし別の試合でも自分の絵が見れたしさ。

何はともあれ嬉しい。おし、緑が勝つぞー!

~結果発表~
WVW69i61uXclztRJNn

得票率 61% vs 39%
勝率 36% vs 64%
合計点 277423

オレたちの緑チームが勝ったどー!!

やっぱり得票率は赤(リザードン)の圧勝でしたね。
ポッ拳でフシギバナが出ないのはこの辺なのかな…

WVW69i61vbQ2oD_Itf

今回の称号は「スーパーグリーンガール」でした。
いつもどおり過ぎる!(笑) やろうとオンしたらもう
終わってたという…。フェスって24時間だったっけ?

WVW69i612OYedcMXnh

余談だけどフェスやらなんやらでお金が貯まったので
新しいブキを買ってみましたヨ。見た目洗濯機だけど
これが使ってみると良い塩梅すぎてもう…!

攻撃すると洗濯機だからか渦巻いたインクが出るけど
バシャーっていう音と渦巻くエフェクトが格好いい!
分かりやすく云うとショットガンのようなブキ。

気分一新、洗濯機かついでインク塗りますぜー。
赤チームも緑チームもおつかれさまでした!
やっぱりフェスは楽しい!

拍手

PR