忍者ブログ
ブログ移転しました↓

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鎌倉の地元遺産100

どうも、ここ一週間で5kg痩せたゆた。です。
魔のインフル週間を抜けたのも束の間、食欲が
かなーり落ちてます。インフルに侵されてる間に
胃袋が小さくなってしまい全然食べれなくなった。

元々小食なので元に戻ったって表現がピッタリだけど、
筋トレして身体を大きくするためにわりと頑張って
食べてたので、痩せてくのは悲しい限り。ヨヨヨ…

Untitled

鎌倉の地元民やその周りの方々が綴った書籍で
本当に地元鎌倉の良いものを紹介してて良い。
観光客向けの華やかなスポットばかりじゃないけど、
後世に残したいお店や場所を知ることができる。

ぜひ鎌倉好きな方には一度読んでもらいたい!
鎌倉のことなら任せろー!って人もぜひぜひ。

Untitled

最近嵌ってるヨーグルト。デーリィの牧場の瓶ヨーグルト。
1つ150円近くして高いけど、これがうまくてうまくて!
自分へのご褒美的なやつになること受けあいですぜ。

Untitled

瓶のヨーグルトとか懐かしすぎて嬉しくなっちゃう…!
給食のときに瓶ヨーグルト出たけど、若い子たちは
どうなんだろう?自分のときは紙のフタがキレイに
取れるとラッキーだって迷信があったけど。

拍手

PR