忍者ブログ
ブログ移転しました↓

未年をふりかえる

スクリーンショット (178)

少し早いですが今年一年をふりかえる。
一月に今年はこんな年にしたいと記事も
書きましたが、果たして達成できてるのか!

~ザッと2015~

一月 ポケモン楽しい
二月 厳 選 孵 化
三月 箱根旧街道で死を覚悟
四月 うさぎのモフィ展
五月 色違いケロマツ誕生に喜ぶ
六月 湘南平でくたばる
七月 ベンチプレス100kg達成
八月 流行り神の夏
九月 箱根旧街道 攻略成功
十月 パニアバッグ購入
十一月 買い物ポタ楽しい
十二月 編み物楽しい

ふり返ると自転車のロングライド率が落ちました。
地元の美味しいお店を探すのが楽しかったのと、
バックローラーアーバンの使い勝手の良さで
ロングライドよりポタリングが快適だった。

今年したかった千葉へのフェリー旅、念願の
200km走破は来年の目標に繰り越しになりそう。
ただ、今年はまだ一度も行ってないヤビツ峠は
なんとか今年中に登りに行きたいねー。

~2015年 購入タイトル~
Untitled

・ペルソナQ
・ポケダン 闇の探検隊
・リズム天国ゴールド
・エルミナージュ2
・車輪の国 向日葵の少女
・密室のサクリファイス
・スカルガールズ アンコール
・プロ野球スピリッツ2015
・ゼノブレイド
・白衣性愛情依存症

・マリカー8
・Splatoon
・ヨッシーウールワールド
・流行り神1~3
・ドラゴンクエスト8
・逆転裁判5
・どうぶつの森ハッピーホームデザイナー
・ゼルダの伝説 トライフォース3銃士
・シャンティ -海賊の呪い-
・ミッシングパーツ

計20本。セールや中古で買ったのが12本なので
新作で買ったのは8本。今年はじめに新作買うの
少なくして~と云ったけど、20本って数字を
見るとそうでもなかったなあ。

DL専用タイトル(洞窟物語etc)やフリープレイで
遊んだタイトルは含んでません。ちなみにこの中で
クリアしたタイトルの数は8本でした。(赤字)

そこそこ買ったタイトルはクリアしてるなと
思うけど、RPGのクリア率がひどい!皆無って…
ロープレのクリア率も上げたいなーもー!

~総括~

編み物は自分の作品をレンタルボックス的な
場所に置きたいと幻想を抱いてたけど、これは
無謀だと分かった。実力もだけどやりたいこと
無駄なことが多くてまず作品を量産できない。

もうちょっとスキルを磨きましょう。

読書はやっぱり今年もあまりしなかったですね。
今年はアドベンチャーゲームを読む機会が
多かったので、それで活字満足してしまった。

運動は目標どおりベンチプレス100kg達成。
もう一つのマラソン大会参加は果たしてないけど
ランニングが習慣化されてきててよいよい。

Untitled

そろそり10kmの部なら大会出れそうかな~と
云った感じです。大会出てないけど今年過ごして
分かったこともあります。ここ湘南エリアの
マラソン人気の高さ。早めにエントリーせねば
大会に出れないことを知りましたヨ。

エントリー開始から10分で応募数殺到で終了とか
人気アーティストのライブのチケットか!
(ノД`)・゜・。

拍手

PR