忍者ブログ
Knit&Run!

PSPgoは永久に不滅です

Untitled
てえへんだ!てえへんだー!

全国14万のPSPgo好きの皆さん、こんばんは。
大変なゲームニュースが発表されましたね。

「PSP向けPSStoreにおける各種コンテンツの
販売終了、およびUMSパスポートの終了」


ちょっと分かりにくいけど、ようはPSPで
PSストアに入れなくなるって解釈でいいかと。
一応購入したタイトルの再ダウンロードは
3月31日以降も可。また、PS3などを介して
PSストアで購入→PSPにDL(USB接続)も可能。

なので、ほとんどのユーザーは傍観で良いけど
ことPSPgo大好きな自分には大ダメージよ。
goちゃんはUSBに対応してないので、もう
ソフト完全に買えなくなるってことだし…。

本当は12月は今年発売の気になってたタイトルを
買うつもりだったけど、これは今のうちから
めぼしいタイトルを買っておかねば!おかねばー!

・太閤立志伝V


──UMD版を所持済み。不朽の名作。
誰かがやってるのを観るだけでもオススメ。
ぜひともディスクなしで手元で遊びたい

・ダライアスバースト


──ゲーセンでプレイしようとして全く遊べなかった
意欲作。携帯機でシューティング出すってことが
意欲以外の何ものだって云うんだヨ!(大興奮)

・ミッシングパーツ


──PS2版を所持済み。評価の高い探偵ADV。
ソフトは持ってるけど未プレイとダメゲーマー。
PS2を引っ張り出すのもめんどいので欲しい

この辺がパッと思い浮かんだめぼしいやつ。
ダラバーは来年1月にPS4とVitaで新作が出るので
その時のセール待ち。他にもアーカイブスで
魔人学園やサガフロンティア辺りも欲しいね。

その他にもPSPでオススメタイトルなどあれば
教えていただけると、いちゲーマーが喜びますよ。
ちなみにミッシングパーツをまず買ってみた。
探偵物のADV好物なのですげー楽しみだわ。

拍手

PR