忍者ブログ
ブログ移転しました↓

藤蛸~ナノッシュ

Untitled

久しぶりに藤蛸に寄ってみました。
前にたこ焼きは食べたので今回は
噂のアレが入った焼きそばを購入しに。


Untitled

冬なので店内でおでん売りだしてました!
お店の外までおでんの匂いが漂ってて
美味しそうでしたヨ。

しかし、おでんも気になるけどその下の
藤蛸手芸部 講習会のご案内ってのが面白い。
店主さんの趣味でしょうか?店内で手芸を
教えてもらえるたこ焼き屋さんとは珍しい!

地域に密着しててよいアイディアだと思う。

Untitled
焼きそば 350円

焼きそば入る海鮮物と云えばイカだけど、ここは
たこ焼きがメインなので焼きそばにもタコが
入っております。青のりと紅ショウガはお好みで
入れるか入れないかを聞いてくれやす。

Untitled

肝心のお味ですが、うん、焼きそばですね。
焼きそばってどこで食べても安定してるよね。
焼きそばの味だ…って感じで、この焼きそば
美味しすぎる!!!とか思ったことないわ。

しいて云えばタコよりか紅ショウガを細かく
きざんで入れているのが良いね。紅ショウガ
好きだし、食べやすくて良い感じでした。

Untitled
サクッと衣の自家製カレーパン 189円

こちらも久しぶりにナノッシュにも寄ってみた。
ナノッシュは夜でもパンの種類が豊富に
扱ってくれてて助かりますねー。まじで。

ナノッシュと云えばこのサクサクカレーパンだと
思うけどはてさて。カロリーとか気にしたら
ダメなカレーパンだけどそういう食べ物は
必然的にうまいんだよなあ…

Untitled
塩メロン 148円

夜ご飯前の腹へりタイムに試食品のあるナノッシュ。
ダイエッターの自分に立ちはだかる試練…
5秒ほど悩んで試食してみましたがすげーうまい!

最近食べるメロンパンがことごとく当たりで
今年はメロンパンの当たり年でしたね。ほくほく。

Untitled
塩あんぱん 169円

見た目に惹かれて購入。もろ自分の好きな
豆大福のようなので!しかし、ナノッシュは
毎回新しいパンの種類が追加されてて嬉しいネ。

見た目のインパクトはすごかったけど味の方は
結構普通で塩気のあるあんぱんでした。こしあんよか
つぶあんの方が合いそうな気がするがはてさて…

Untitled
大納言ハーフ 237円

いつも食パン系のパンは買わないのですが
美味しそうだったので買ってしまった。

大納言がびっしりで食べると豆の甘みが
口の中に広がって美味しい。こりゃあ好きだ。
夜に寄って残ってたので不人気パンなのかな?
腑に落ちないけど自分には好都合ってことで。

拍手

PR