忍者ブログ
ブログ移転しました↓

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

藤蛸

Untitled

前々から気になってた藤沢にあるたこ焼き屋
「藤蛸」さんに行ってきました。行ったのは
羽田の帰りなのですが、鎌倉方面に行った時の
帰り道でよく通ってたので気になってたよ。

暑い中、お姉さんがたこ焼きを作ってる姿が
見えてたのですがあまりお世辞にも賑わってる
感じでもなかったので…。たい焼きもだけど、
やっぱり夏は暑いから売れないのかな?

たい焼きもだけどたこ焼きも好きなので
夏も買って応援していきたいですね。

Untitled

買うときに数とソースを伝えます。6個と
8個とスタンダートな個数に加えて4個からも
注文できるってのが珍しい。小さい子の事も
考えた数なのかな?おやつにも良さゲな数です。

Untitled
明太子マヨネーズ 8個 (450円)

注文からできあがりは早いです。すでに
焼いてたのを入れてくれるので。ソースは
旦那さん?がかけてくれましたヨ。

ちなみにこのお店、調理販売スペースの隣に
飲食できるスペースもあって、珍しいことに
お酒も注文することができます!

自分は自転車だったので無理でしたが、
たこ焼きにお酒って乙ですね。

Untitled

たこ焼きの中身。蛸の大きさも含めてですが
普通の一言(笑) 安心できる味だけどもう少し
変わったものも欲しいかな。でも、値段も
某有名たこ焼きチェーン店と比べても安い
のは庶民としては嬉しいところだよな~。
Twitterやってたので見てみたら焼きそば美味しそう!
自分が立ち寄ったのは日曜だし月木限定が今は
いつでも食べれるようになったのかな?

今度食べに行ってみませう。しかし、たこ焼きと
焼きそばセットで買っても千円でお釣りが来る
値段設定ってのは大きな魅力ですね。

たこ焼きも次は別の味も試してみよう(・∀・)

スクリーンショット (166)

「藤蛸」

住所: 神奈川県 藤沢市 朝日町 14-1

拍手

PR