忍者ブログ
ブログ移転しました↓

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わくわくコンシューマー

ゲーマー諸氏の皆さまこんばんは。今朝の
ニンテンドーダイレクトは観ましたかね!
個人的に今後に期待できる内容でした。

ワンダープロジェクトだ!!!
WVW69ikQ5M8hXjS0KC

正確には「Tiny Thief」(タイニーシーフ)という
海外製のタイトルなのですが、紹介動画を観て
ビビっときたので早速買っちゃいましたヨ。

WVW69ikQ4lo-LRuak5

ワンダープロジェクトみたいに教えていく楽しさは
皆無だけど、自分が選択したアイテムに反応して
キャラクターが何かをし、変化が起こるのが
楽しいのは正にワンダープロジェクト。

タッチペン操作の反応がちょい悪いところ、操作性が
イマイチくさいところもワンプロっぽく感じちゃう。
これはクリアしたらあらためて感想を述べたいね。

マザー3!!!

ワンプロともどもVCで配信して欲しかったマザー3の
配信も決定!マザーシリーズは1、2とクリアしてて
3もやりたかったけど、値段高騰でやってなかったので
今回の配信決定はすげー嬉しいですわ。

それと個人的にガチゲーのひとつ、カルドセプトの
新作が発表されて裸踊りするっきゃナイト(騎士)。
あとは来年チュンソフトの新作サウンドノベルが
出たら!出たら!!ううっ…

トワプリHDはGC版トワプリを積んでる身なので
なんとも云えないけど、ウルフリンクのAmiiboの
造形は今までのAmiiboの中でも屈指のデキに見えた。

新作ゼルダも来年出るし、トライフォース3銃士も
楽しんでるので、ちょい苦手意識のある3Dゼルダも
何かクリアしてみたい!タクトHDとかやりたいネ。

その他、ポケモンとピクロスとか俺得なタイトル。
しかも無料とかワケワカメ。問題は一日一問しか
解けないとかだったら逆の意味で泣くけどさ…(笑)
メガテン4FINALも面白そうで人生が楽しい。



クラニン関係ないけどもいっちょ衝撃を受けた
ゲム話(ばな)を。互換がないとか意味分からんと
思ってたXbox Oneが互換性を実装しました!

しちゃいました!

つまり箱〇のタイトルがXbox Oneでも遊べちゃう。
対応タイトルを見た感じまだまだだけど、早くも
Gears of Warシリーズが全て遊べるってのは吉報。

最近は自分の周りでもソシャゲ好きが多いですが
コンシューマー業界も頑張ってると思う。
思いたいゆた。でした。

拍手

PR