忍者ブログ
ブログ移転しました↓

洒落乙サイクルジャージ

Untitled

新しいサイクルジャージが届きましたー!
半袖ジャージだけどサイジャーは半袖と
長袖を1枚ずつしか持ってなかったので…。

これから寒くなって着る機会は減るけど
セールで安く売ってて購入してしまった。
まあ、本格的な冬以外は長袖のインナーの上に
サイジャー派なので少しは着れるかな。

Untitled
biciclista(ビチクリスタ)のSTRIPE WRAP CREAM

自分の持ってる半袖サイジャーは黒一色なので
随分明るい色になりました。夜間走るときは
明るい方が良いのでこっちの方がいいかなー。

~前~
Untitled

~後~
Untitled

サイクルジャージってレーシーで派手派手なのが
多くて苦手。それで最初は黒買ったぐらいだし。
でも、これは明るいけどお洒落にまとまってて〇

サイジャーの定番バックポケットも3つある上に
チャックが付いてるのが変わってますね。

いつもバックポケットに財布入れてて思うんだけど、
自分よか速いロード乗りにガバっと手突っ込まれて
財布取られたら死亡よねと…(ネガティブ)

ここのチャックに財布入れときゃ安全だし、
普通にティッシュ入れとくのも重宝しそうで良いね。

Untitled

ONYONEの黒サイジャー(Mサイズ)と並べてみた。
こうして並べてみるとONYONEの方が肩とか脇の
辺りもキュッと締まってますねー。biciclistaの方は
その辺ゆったりしてて普段着っぽくも見えます。

あ、カッコイイと思って買ったけど問題が一つ。
セール品なのでサイズ選択が全くできず、
これもLサイズのみの本当のラスいちでした。

これでウホウホ言いながらサイズ合わなかったら
どうしよう(笑) 若干丈が長く感じますが果たして…

~着てみた~
Untitled
Untitled

若干ゆったり目だけどなかなかピッタリ?
丈をピンと伸ばすとお尻まで隠れちゃうので
伸ばさずゆったり着るのが正解かもなー。

ちなみに下に履いてるのはネイビーの普通の
ハーフパンツ。思惑どおりこのデザインなら
下が普段着でもバッチリ合いそう。へへへ!

お値段は定価11,211円がセールで4,900円でした!
自転車乗らない人からしたら高いかもだけど、
サイクルジャージって1枚1万円以上がザラなので
かなり安く買えましたヨ。ちなみにこちらで購入。

「プラスC サイクリング」
http://www.lifepluscycling.com/

もう売れてしまったのかセール品は少ないけど
まだいくつかあるのでサイジャー興味ある方は
どうぞ~。一枚買っただけだけどbiciclistaの
サイジャー気に入ったわ。寒くなるまではこれ着て
自転車ライフを楽しみたいと思います(・∀・)!

もう夜は大分寒くなってきたけど…(笑)

拍手

PR