忍者ブログ
ブログ移転しました↓

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近知ったウルテク


Vitaだとトロフィーの並び順を取得率が高い順に並べられる!?

全然気がつかなかったこの仕様、PS3だと出来ないのにVitaだと出来る
なんともステキシステム。なんですりーさんだと出来ないんだろうw
トロフィーや実績気にしないゲーマーさんもいるけど自分はちょっぴり気にします。
だって、好きなゲームがトロコンだったり実績コンプしたら嬉しいもの ゆたを

ぷよぷよテトリスのアドベンチャーモードの達成率を100%にしましたっ♪
このゲームのトロフィーは取りやすい。けど、達成感もあるという良トロフィーだと思う。
しかし、テトリスにも全消しってあったのね!たぶん自分の生涯テトリス時間は
3桁は行ってると思うけど今まで一度もやったことないよ…(; ´∀`)



最近はアドベンチャーモードの影響かテトリスだけじゃなく
ぷよぷよの面白さにも気づいてきました。カエル積み勢だったけど
自分で狙って連鎖できると嬉しいもんだね。3連鎖でドヤ顔しててレベル低いけど

それにしても上の画像、汚い階段である。しかも微妙に間違ってるし…
囲碁や将棋みたいに形を見るとその人の実力もある程度分かるのかな。
自分のは階段積みをしようと悪戦苦闘してるのがうかがえる。とくに端っこw



なんとかアドベンチャーモードクリア出来たのであとはのんびり
ぷよっとテトるとして気になっていたやつを購入。特に予約とかしてなかったけど
マウスパットとストラップ付いてきた。うさぎのストラップはデカすぎw

あとこれも知らなかったんだけど、3DSのタイトルでスクリーンショット撮る
システムが搭載されてないタイトルでも、Miiverseのコミュを介すると
スクショ撮影することが可能なのね!


つながる新天地はスクショ機能ないんだけどこのとおり!

なんか顔の輪郭がバタくさくて性別どっちにしようか迷うねw
女の子キャラなら顔の輪郭髪型である程度ごまかせそうだし。
でも、今回のは婿候補より嫁候補の方がよさそうだし。むむむ…

拍手

PR