忍者ブログ
ブログ移転しました↓

最近のゲームなど

・ブレイブルー クロノファンタズマ (PS3)
発売から結構経ったけど未だに楽しんでおります。最近は使うキャラを
変えて対戦したりして、傷心のマイブロークンハートを
オンの猛者たちにボコボコに傷めつけられる日々。


ゆた。グズね…(CV: 植田佳奈)

面白いけど難しい。コンボが出来ないとお話にならないのがコンボ格ゲーの
難しいところ。この点に関しては去年遊んだDOA5Uは読みさえあれば
コンボできない初心者も上級者に勝てるかも!?な作りはよかったなと。
しかし、このゲームやると愚痴っぽくなる。でもやっちゃう中毒性。くやビク…

・グラビティデイズ (Vita)
前にPSプラスでもらって積んでたタイトル。猛獣使いと王子様欲しさに
またプラス会員になったし、せっかくだから期間中にクリアしよう!
と思ったけど期間切れまであと三日…。


お友達にクリアまで20時間ぐらいと聞いたけどちょっと無理そう。
私のキトゥンさん臭うまま終了のお知らせ…


キトゥンさん、世の中には臭う少女が好きな人もいるからね!

・トロピコ4 (XBOX360)


突如はじまって終わった箱○のUltimate Game Sale。
箱○のダウンロードタイトルが最大93%オフで、同じような年末の
カウントダウンセールは残念だったけど、今回は目ぼしいのがちらほらありました。
バットマンアーカムシティ(475円)と迷ったけど前々から興味あった
トロピコ(858円)を購入。あと、前作を去年クリアしたアランウェイクの
続編を300円で買いました。お得だけどいつやるかは未定であるw

買ったゲームじゃないけど気になるゲームニュースを。
モバゲーでアイドルマスターSideM発表!いやはやその発想はなかったw 
モバマスは一時期嵌まってて、その後やめちゃってからはモバゲー自体
ご無沙汰だけどこれはちょい気になる。

誰かソーシャル好きなゲーマーさん居たら感想教えてくれると嬉しい。
おぉ~そこでこっちを見ているキミ!キミだよキミ!

拍手

PR