忍者ブログ
ブログ移転しました↓

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

美味しい焼きドーナツを求めて



昨日大船のCALVAに行って参りました。
駅から歩いて3分ぐらいのお店です
はじめて行ったけどなんか大船っぽくない
お洒落なお店でした。失礼な話だけどw

自分が行ったのは夕方前であまり大きくない
店内がお客さんでいっぱい!人気のお店で自分も
甘いものアンテナを広げないとダメだなぁ…としみじみ。

店内は焼きたてのパンからケーキや焼き菓子
などなど自分好みの品々が。どれもすごくキレイで
美味しそうでした!中にはフルーツが宝石みたいに
乗ったパンもあって見るだけでわくわくしちゃいました。

でも、今回は買うのを決めて行ってたので
泣く泣く今回はスルー!w



これがお目当てのロンロン!このお店の名物の
焼きドーナツらしく、なんかテレビでも
取り上げられたみたいだけど知らないw

スタンダートの方が130円でストロベリーの方が230円
来てるお客さんもみんな一つはこれ買ってましたね。

大きさは結構大きめで持ってみるとずっしりした重さ。
でも、食べてみると口どけがやわらかくて生地は
ふわふわ~。お味は甘いのかなと思ってたら意外と
甘さ控えめで美味しかったです。

ドーナツって何個も食べれないけどこれは何個でも
食べられちゃいそう、やばいよやばいよw
ちょっと想像以上に好きになっちゃったので
次はチョコクロのとか一口サイズのロンロンを
買ってみようかな。あとパンも!

大船に寄った際には行きたいお店になりました。
CALVAよいよCALVA!

拍手

PR