忍者ブログ
ブログ移転しました↓

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新入社員はつらいよ

Untitled

おはようございます!新入社員のゆた。です。
さてさて、ホームデザイナー業ですがいくつか
仕事を終えたので、ご報告をしたいと思います。

Untitled

キャラメル様がご来店。お客様にこんなことは
言っちゃいけないんですけど、かわいいですっ!
ご要望のお部屋は本に囲まれた部屋のよう。

Untitled

そういえば、使える家具ですがどうやらお客様の
希望するテーマを再現でき得るものがどんどん
追加されていくようです。つまり依頼をこなす程、
自分が使える家具も増えて行くってこと!

どうぶつの森のスピンオフ作品ですがちゃんと
おい森になかった新しい家具も増えてますよー。

Untitled
●本に囲まれた暮らし●

こんな感じにできました。壁と床を洋服と同じ
風に合わせてみましたヨ。今考えると、もう少し
本を多くしても良かったかも?とにかく困ったのは
本棚のデカさで、使い方が難しかったです。

きっと本棚はみんな同じように思うと思う(笑)

以下、デザインした部屋の紹介。人のデザインした
部屋を見るのがとにかく楽しいゲームなので、
自分も晒すぞー!まだまだ家具も少ないので無難な
デザインのものが多いのはご了承ください><

Untitled
●スタイリッシュで都会的な空間●

トムソン様のご依頼。なかなかよく出来たと
思うけどなかなか思うようなアングルで写真が
撮れんね…。都会の金持ち=ジャグジーの
イメージなのは自分だけでしょうか?

Untitled

それとこのオットマンもお金持ちが使いそうな
イメージなのですが、ゆた。が貧乏なので
使い方が分からない。足置きだと思うんだけど
置き方はこれで良かったのか誰か教えておくれ…(笑)

Untitled
●とにかくフルーティーな部屋●

初代どうぶつの森で好きだったヒャクパー様の
ご依頼。全部フルーツ系の家具や壁紙で揃えたら
つまんないかな~と植物も置いてみた。

Untitled

ヒャクパーちゃんのイメージに合うよう
明るめの部屋を作ってみましたヨ。

Untitled
●アメリカン・カントリーハウス●

アメリカンカントリー??ちょっと聞いたことの
ない単語でした。想像するにデュークBOXがあって
デロリアンが走ってるような感じ…?(昭和脳)

どうやらカントリーシリーズとログシリーズの
家具が当たりみたい?あ、なんとなく分かったかも!
アメリカンカントリー=C.W.ニコルの家だな。

しかし、出来たのはニコルでも何でもない部屋でした…

Untitled

いくつかお仕事をこなすとみんな大好きしずえさんが
登場しました。なかなか仕事が上手く行かないので、
しずえさんの笑顔を見るだけで癒されますね。

どうやらニュータウンの開発をするようで、その担当に
不肖ながらゆた。が抜擢されました。いいのかな?ボクで?

Untitled

手始めに学校のデザインのお仕事を頼まれましたヨ。
今までは家の中の家具などのデザインだったけど、
今回は学校の外観も多少選ぶことができました。

と云っても外観の色だけなのでちょい残念…

Untitled

でも、中の広さが今までの住宅タイプと全く違い
広々としてるので面白そう!いっぱい置けるように
なったのでより個性が出せそうですね~。

Untitled

とりあえずお遊びで「学園のアイドルとのランチ」を
想定してみたけど、この相手を直視できない感じが
本物のゆた。みたいで嫌だ(笑) 何で知ってる任天堂っ!?

上のお弁当みたいに新家具もいっぱいなので次回は
その辺も紹介できたら良いですね。ではでは!

拍手

PR