忍者ブログ
ブログ移転しました↓

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にゃんぱすー

WVW69iWX6kYvGVjOQP

昨日タイトルラッシュを前に未消化タイトルが
多いとか言っておきながら、また1つ消化すべき
タイトルを増やしてしまう人って…\(^o^)/

つい先日最新作の6が出ることが発表された
逆転裁判シリーズ5作目の「逆転裁判5」。
今日から始まったカプコンのDL版のセールで
半額の1500円だったので買ってしまった。

4で思うところがあり5以降はノータッチでしたが、
5はハードも3DSってのもあって大分変わってるね。
ドット絵が3Dになってるのにオドロキました。

冒頭のシーンとかワクワクすぎてもー!
何だかんだで久しぶりの逆裁なので楽しみです。
クリア後にぜひぜひ感想を述べたいトコロ。

逆裁はじめました報告で終わってしまうのもあれよね…。
昨日は据え置きのプレイしてるタイトルだったので、
今日は最近プレイしたorしてるソシャゲのお話でも少々。

~ゴシックは魔法乙女~
Untitled

据え置きのハードを起動させるのが億劫な人で
シューティングをサクッとやりたい人にオススメ。
さすがはCAVE製、意外とシューティングしてて楽しい。

~テラバトル~
Untitled

ログインするだけのゲームになってしまってる
テラバトル。エナジーをもらってはガチャって
おりますが、中々いいのが引けず折れた…
今朝、上のかわいらしいトカゲを引きましたが。

Untitled

他にも爆弾娘のザフィッテたんにアリカも引いて
若干モチベが回復してるけど、育成する気ががが…
求ム!効率の良い育成方法!(笑)

~妖怪百姫たん!~
Untitled

ゆた。が好んでやってるマイナーソシャゲ。
マイナー過ぎて大会みたいのも無課金で
ランクイン順位がよく中々良い景品が
頂けたりします。ゲーム全体のゆるさが
気に入りクリアまでしちゃいましたぜ。

そんな妖怪百姫たん!で今までコラボとか
一切なかったのですが、この度驚きのコラボが!

Untitled
まさかのアニメ「のんのんびより」とコラボ!

のんのんびより見たことないのですが、これは
妖怪が出てくるアニメなのかな?と試しに一話だけ
観てみたけど全然妖怪出てこないじゃん!(笑)

ただ想像してたよりか面白そうなアニメね。
田舎の良さが垣間見える映像表現にグッときた!
気になる人はぜひ一話だけでも観て欲しい。

拍手

PR