忍者ブログ
ブログ移転しました↓

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

穴場のケーキ屋さん

Untitled

善行にあるケーキ屋さん「ラ・コッペ」が美味しいと
聞いたので行って参りました!善行団地に入る手前に
あるのですが、裏道だしお店は小さいしでちょっと
なかなか気がつきにくいケーキ屋さんでした。

お店に入ると出迎えてくれたのはケーキ職人のご主人。
どうやら一人で生産から販売まで行ってる模様
やさしい笑顔で人のよさそうなご主人でしたヨ。

Untitled
ショーケースの写真撮影もOKいただきました!

見にくいけどケーキの種類は30種類以上はありそうで
しかも、どれも見た目がすごくキレイで美味しそう!
しかもしかも、どのケーキも200円代と驚きのお値段。

善行団地ということで近くにシャトレーゼもあるけど
もしかすると安さがウリのシャトレーゼより安いかも…

◇本日の物資◇
Untitled

焼きドーナツ好きなので買ってしまった。スタンダートな
プレーン、シナモン、チョコレートの全3種類。1つ160円

Untitled

フロマージュ(チーズケーキ)、オレンジのムースと
バナナのロールケーキのバナーヌの3種を購入。
あのダイエットはどこへ?

焼きドーナツ3コにケーキ3つと買いすぎてしまった…
でも、上のケーキどれも270円なんですよ!フルーツの
乗ったケーキで200円代とか時代逆行感がすごい!

自分としては嬉しい悲鳴をあげたいけど、お店の
経営的に大丈夫なのか心配になっちゃうね…

Untitled

そして、安さににやけながらホクホクで会計を終えると
「良かったらどうぞ」とマドレーヌをいただきました。

Why!?

形が崩れちゃったから~ってことだけど、どんだけ
サービス精神の良いご主人なの!とビックリでしたぜ…。

善行団地が実は森で自分はタヌキに化かされてるのかと…

安くて美味しくてサービスも良いと三拍子揃った
ケーキ屋さんが地元にあったとは。地元好きだけど
ますます湘南が好きになったゆた。でした。

拍手

PR