忍者ブログ
ブログ移転しました↓

いざムシ大会

HNI_0080

先週より再開したとび森ですが飽きずに
ちびちびと遊んでおります。もうすぐ、
ハッピーホームアカデミーが発売でそっちも
気になりますね。ガルモの森版みたい?

ただ、とび森でよくある不満点の村の自由度を
高くしただけに見えてたけど、どうなんだろう。
評判含めて発売が楽しみなタイトルですわ。

~カリオカ村の日々~
HNI_0002
気持ち悪いオジサンがきたー!

昨日開催のムシ大会に参加しました。当時は
すごい嵌ってやったけどムシ大会ははじめて。
とび森、夏場にあまり遊ばなかったっぽいですね。

HNI_0004

ちょっと大会に出るようのムシを捕まえに
走ったら、捕まえてなかったムシをゲット!

大会の方は審査員のカメヤマさんに見せて
85ポイント以上と審査されると特別な
アイテムがもらえる模様なので、頑張ってみた!

HNI_0007

アレクサンドラアゲハで85ポイントを叩き出し
無事に家具を頂きました!ムシをイメージした
家具でしょうか?なかなかかわいいな~!

HNI_0008
バニラもかわいいよバニラ!

バニラたんもう随分長く自分の村にいて
くれてますね。もう大分古参。ああ、HHA
(ハッピーホームアカデミー)でも会いたいな…!

HNI_0087

そういえば、新たにまたかわいい子が引っ越して
きましたヨ。なんとなく今流行りのおかずクラブの
オカリナ氏に似ててブサかわいいかな~と。好き。

HNI_0088
お前は嫌いだモン!(笑)

先週に引き続きグレースが我がカリオカ村に
来ました!やったぜー!と思ったけど、どうやら
グレースって村に来る条件があるのですね。

ホームセンターで7万ベル以上の買い物をしてると
週1で来るとか。微妙に買い物金額が7万越えてるか
分かってなかったので、これを知って助かりました。

つまり、あとはグレースの審査さえ通ればウチの
村もねんがんのデパートが建てられるってこと!
よっしゃー!グレース勝負だーー!

HNI_0085

今回はカタログも駆使して全力で挑戦!が、
見事に返り討ちでした。とほほ…
やっぱり嫌いだw 調べたらモダンがテーマの
コーデってものすごく少ないのですね。

HNI_0078

残念続き。交配して特別な色の花を咲かせようと
育ててますが、一向に狙ってる青いバラが
咲きませんでした…

HNI_0100

どうやら白いバラを横に植えると青いバラが
咲くようなので白バラを植えてみました。
とび森、意外と知らないことばかりで新鮮だ。

HNI_0013

カブ、売らないまま一週間経つと腐っちゃうのね。
知らな…知ってたのに自分のバカ!(ノД`)・゜・。

拍手

PR