忍者ブログ
ブログ移転しました↓

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりの村長さん

つい先日、湘南では平塚の七夕という大きな
イベントが行われましたが皆さんは七夕は
いかがお過ごしでしたでしょうか?

HNI_0043
ゆた。は織姫を待ったのですが会えませんでした…

天の川今年も邪魔するのか!最近、ほぼ日のとび森
コンテンツが優秀で読んでたらまたやりたくなって
しまい、超ひさしぶりにとび森を再開しました。

あ、優秀と云えばNew3DSのWi-Fi経由で画像を
パソコンに転送する機能がすげー便利だと気づいた!
何かうpしたい画像ないかな~?と探してたら、
去年も彦星and織姫パネルで同じことをやってて
頭を抱えたけどね。コイツ、何も成長していない…

HNI_0038

肝心のとび森ですが既に200時間以上遊んだ
タイトルなので、ほとんどやり尽くした。
と思ってたのですが、ふと見えた魚影に
釣り糸を垂らすと釣ったことのない魚が
結構釣れます。なんだ、全然じゃん自分…

HNI_0051

ピラルクに続いてガーを釣り上げた瞬間!
やっぱりとび森は釣りが面白いですね~。

釣りがなまら楽しいけれど、悪徳たぬきちへの
ローン返済もして行こうかな~と確認したら
40万も返さないとだった…(所持金1200円)
魚売りたかったけどしっかり博物館に寄贈しやした。

HNI_0056
おかげで賑やかな水槽になってきたぜー!

HNI_0042

そういえば知らん間に男子も釣れました…
もじもじしながら言ってくるので驚きます。
この子は男子、いやオカマさんなのかな?

そもそも、どうぶつの森にオカマなんて
いるのかな?カエル(両生類)は出てくるけど。

HNI_0041

へんてこ住人もいますが何やらかわいらしい
子も新しく引っ越してきました!引っ越してきた
次の日には手紙で「明日誕生日よ。プレゼント持って
着なさい」と言っちゃうかわいいサラさんです。

まだ全然話してもないのに!

HNI_0058

それとガーデニングを始めました。今まで
攻略とか特に調べずに遊んでたけど、花の
中にもレアな花があると知りまして。
我が村にもレアな花を咲かせたいな~!と
浜辺に交配スポットを設けてみましたよ。

果たしてレアな花は咲くのか否かはてさて…

HNI_0061

久しぶりにグレースさんが村に来てたので
恒例のファッションチェックのコーナー。
今回のお題は「オールドファッション」との
ことだったので、お店に行ってそれらしいのを
買おうと思ったら閉まってました…。

HNI_0062
~Before~

HNI_0064
~After~

手持ちの洋服でなんとかオールドっぽい感じに
仕上げてみました。スポーティなファッションから
一転してのコレはなかなかの出来前じゃなイカ?

HNI_0065
結果は…ドキドキ…

HNI_0068
HNI_0070

ボロクソでした…ファッション業界の某植松氏の
「おブスです」より辛辣な気がします。とび森で
全然グレースの記憶がない理由を思い出しましたよ。

腹立つから話しかけなかったんだった…
このオカマ野郎がうるさいんじゃあー!
あ、オカマとび森に居たやん(ノД`)・゜・。

拍手

PR