忍者ブログ
ブログ移転しました↓

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イカとレース

MlWA77wDvdQeyw36AN

Splatoon、2回目のフェス終わりましたね~。
前回あんまり所属チームに貢献できなかったし
今回は!と思ってたのですが、今回も"まこと"
止まりのまことの緑のたぬきガールでした。

いやはや開催日程(金曜15時~土曜15時まで)
短くなったのね。フェスやってるとガチや
レギュラーマッチ遊べないからでしょうか?
もうちょっと長くても良いと思うけど…。

MlWA77wVazELkhVzHS

肝心の結果の方は…

投票率 赤いきつね 67% 緑のたぬき 33%

勝率 47% 53%

結果 161 ─ 139 (勝率は2倍換算)

赤いきつね軍の勝ちとなりました。
またしても、自分所属のチームは負け。
もうちょい貢献せねば。せねば…

MlWA77xHfDkCNbDeqs

現在の装備。やっとこサイクルメットがお店に
並んだので音速で購入。格好も自転車乗りっぽく
仕上げてみましたよ。ブキはカーボンローラーで
それらしさを上げてたのですが、あんまり好きに
なれず好きなシャープシューターに。

シャープシューターは強いしインクもいっぱい
塗れるのが気に入ってる。無駄に敵陣に突入して
スペシャルのボムラッシュで大暴れするのが
気持ちいい。次点で好きなのはローラー。

1日30分ぐらいしかオンしないので実力は
知れたものですが、イカ楽しいよイカ。

今月は毛糸のヨッシーも出るのでシングルの
キャンペーンもクリアしちゃいたいけど、
イカ始めたらオンに行っちゃうのが悩みね…(笑)

MlWA77xXEfIETWkFjs

同じくWiiUのマリカー8のオンラインデビューを
飾りました。埼玉のスピードデーモンとタイマンの
予定でしたが、実力に開きがあるので野良の人も
混ぜようぜー!と提案。大勢の方が楽しいよネ!

オンの感想としてはまずトロフィーの授与とか
なくなったのね。何戦しても表彰式がなく、
延々と対戦が続く感じ。テンポよく飽きたら
抜けてね~と云った感じになりました。

それとレートも負けても減らず、勝ったら増える
仕様で対戦しやすいです。熱さは薄いけど、任天堂は
極力ストレスに繋がらないオン対戦にしてるのだなと。

オンも初心者が多く入りやすかったです



対戦動画をYouTubeにアップロード出来たので
試しに上げてみましたぜ。アップロードの方は
勝手に録画される最近の試合からチョイスして
それを上げるだけと簡単。(編集もゲーム内で可)

あらためてハイライト観てみたけど走ってる時だと
気がつかない事も気がつくことができますね。
上の動画もすもさんの投げた緑甲羅にやられて
順位落とされたのがよく分かりますね…(笑)

ロゼッタ(重量級)め!覚えてろ!

拍手

PR