忍者ブログ
ブログ移転しました↓

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

喜びの七夕

私事ですが、ついについに…!

Untitled
ベンチプレス100kg 達成しました!

トレーニング歴もちょうど2年ぐらいで
ようやく大台に乗れて喜びもひとしおです。
もうね、最初から100kg上がる人や3ヶ月で
達成しました~って方々もいて、気持ち的に
沈んだ時もありましたが、上げれてよかった。

他にも奇声を上げながら壁を殴りつける人、
どう見ても日本人だけど「オレの身体には
露西亜(ロシア)の血が流れてる」と本気で
言い張る人など、ちょっと変てこな方々に
おびえた日もあったけど、休まずにジムに
通い続けられた自分を褒めてあげたい。

上の方々は逆らったら死ぬんじゃね?って
肉体の持ち主です。でも、話してて逆らわなくても
死ぬんじゃね…という恐怖感がましましでした。

健全なる精神は健全なる肉体に宿れ!お願い!

あとクロスバイク購入して1周年を迎えましたー!
こちらも最初は出不精の自分が自転車を買って
乗り続けられるのか不安だったけど、無事に一年
大きな事故や怪我もなく乗れてよかった。

色んな所に行ったし、色んなお店も知れました。
道も面白いことにバイク乗ってた頃よりか
詳しくなれたと思います。ダイエット効果は
自分は全くなかったけど、自転車買ってよかった。

よかった三昧。今後はベンチプレスは100kgを
維持しつつ体重を落して、走れる身体にしたいね。
自転車の方は200kmのロングランを体験したい
けど、その前に輪行でのプチ冒険をやろうかと
考えております(静岡辺りかも) 乞うご期待。

今後もアグレッシブに行くぞー!

拍手

PR