忍者ブログ
ブログ移転しました↓

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マリカー8 有料DLCのすゝめ

マリカー8の有料DLCを購入。前にF-ZEROの
新作も出して欲しい!ってブログに書いたけど
このDLCがF-ZERO分でいっぱいでした。

zlCfzTeFjHod2dNZyt
この近未来感がたまらなく好きだ…!

ブルーファルコンの機体にミュートシティと
ビッグブルーの2コースで新たに追加された
200ccで走れば疑似F-ZERO感が味わえるかなと。

いや、その前に50ccでもダッシュパネルが
いっぱいでかなりのスピード感でした。
というか音楽が痺れる格好良さで呆れるわ…



なんでこんな名曲を有料DLCの中に入れたのか。
知らずに埋もれて行きそうなのは忍びないので、
マリカー8なんて要らねえよって方も音楽だけは
一度で良いから聴いてみて欲しいですわ。

ホント、こんな力入れるんなら素直に
F-ZEROの新作を出せよと言いたい…(笑)
とりあえずクラニンでマリカー8のサントラを
注文しました。よもやの名サントラだったとはね。

今回、180ポイントでもらえるとか破格すぎるので
残念なサントラだと思っておりました。浅はか也。

F-ZERO分だけでも満足な有料DLCですが、
それとゆた。の好きなどうぶつの森のキャラや
コースが遊べるようになるのも良いです。

zlCfzTeFgnE2_TqZ_e
あぁ、しずえに轢かれたい…

DLCのコース一通り走ってみたけどとても
良くできてます。例えばゼルダモチーフのコース
(ハイラル城)を走るとコインがルピーになったり。

他にもとび森のむらびとでコースアウトすると
「ガガーン」とどうぶつの森でお馴染みのSEが
鳴ったりと優良なのも納得のDLCの内容です。

個人的には有料DLC(1200円)オススメ



勢いでマリカー8のテク紹介動画なぞ観てみましたが
これが全く知らないものばかりで驚いた。初代から
やってる古参ゲーマーを舐めないで欲しい!

なんて思ってたら見事に時代に取り残されてた。
最速だと思ってたロケスタが残念版だったとは…
残念版を決めてドヤ顔でいましたよ自分は(笑)

余談ですが任天堂のE3発表のお話。個人的に
今回の発表は"進化"を感じませんでした。
いいな~と思ったのはどうぶつの森のキャラの
Amiiboでの展開ぐらい。それとメトロイドの新作!

先日の任天ゲーム大会で観てFPSのサッカー?と
思ってたけどまさかのメトロイドだったとは!
ひそかに楽しみにしておきたいタイトルですわ。

拍手

PR