忍者ブログ
ブログ移転しました↓

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

革新的!

箱Oneに箱〇との互換性がアップデートで
解禁されるみたいですね~!個人的には
朗報以外の何物でもないニュースです。

積みゲーもあるし、快適さも気になるので
新型箱〇買おうと思ってたけどこれは
スルーして、そのまま箱One購入で良さゲ。

それとGears of War 4も発表!個人的に
最後のジャッジメントのデキが微妙すぎたので
もうGearsシリーズは続編としては出して
欲しくないと思ってたけど、まさかの4です。


(ちょいグロなので小さい子は見ちゃダメよ)

動画観た感じだと敵がローカストではない?
よりおぞましい敵になってて、デキの不安とか
ふっ飛ばしてすごく楽しみでしょうがない。

しかし、箱Oneのタイトルって何があるんだろ。
パッと思い浮かばない。カオスチャイルドも
PS方面で今月出ちゃいますし。

箱方面のアンテナも立てたい!
そう思わせる良いニュースでしたね
マイクロソフトに良評入れたくなりました。

拍手

PR