忍者ブログ
ブログ移転しました↓

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご飯か?パンか?

zlCfzTdRHUMg4yLoX_

Splatoonフェスお疲れさまでした!いやはや
フェスとかよく分かってなく起動したら、
広場がお祭り騒ぎでビックリしましたよ。

みんなが書いたMiiverseがネオンに(笑)

~フェスとは?~
zlCfzTdc1Ng8L2aWAF

フェスってのはようは任天堂からの質問、
例えば「君はおっぱい派?お尻派?」の問いに
どちらか答えて投票して、おっぱい軍と
お尻軍に分かれて対決するイベントですね。

(マッチングも同じ票に投票した人同士で
仲間になります。つまりは同志!)

zlCfzTdc4yI-HYEhKu
これが想像以上に熱かった。

今回のお題は「朝はご飯派?パン派?」と
ソフトなお題だったんだけど、みんな意外と
朝はご飯派なんだな~と知りましたよ。

zlCfzTdhWWsRii7UWv

勝敗は投票率+勝率で競うんだけど今回は
惜しくも我がパンチームはご飯軍に敗北。
パンが大好きな自分もくやしいです…!

zlCfzTdhbDk1DxLEY0

ちなみにゆた。の称号は"スーパーパンガール"でした。
2つしか称号上げれなかったので、次回はもう少し
同じ志(投票者)の方のお役に立てれば良いな~。

~敗戦の将 ゆた。は~
Untitled

Splatoonで熱くなった身体を冷ますために
シェファ号で弥勒寺のナノッシュに行ってきた。

ここは夕方から夜に来てもパンが売ってて
良いですね~。そのうちキレイな店内にある
イートインスペースでも食べてみたいトコロ。

Untitled
もちもちきなこリング 169円

Untitled
カレージャンボンエッグ 198円

Untitled
きのことフォンデュソースのピザ 231円

Untitled
クランベリーナッツ 243円

とても美味しそうなパンがいっぱい買えて
ホクホクでした。明日の朝が楽しみー!
次のフェスは勝ちたいですね

パン軍は不滅です!

拍手

PR