忍者ブログ
ブログ移転しました↓

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

WiiUフレンド募集

zlCfzTc-jj4Uw2DXnZ

Splatoon楽しいー!!と飽きずにイカ三昧の日々。
武器でローラーを購入したのですが、床を塗る
のがこんなに面白い行為とは思わなかったよ…。

ローラーで楽しゲに塗ってる敵さんの後ろを
バレずに塗り替えて行くのが最高です(笑)

と、Splatoonがめちゃ楽しいのでフレンドさんに
乱入なんてこともやってみたいな~と。せっかく
そういうシステム導入してるんだし。と云うことで
WiiUのフレンドをゆるく募集してみたいと思います。

(※)自分のIDは  asa_coco  になります。

辺境ブログなので期待出来ないけれど、我こそは
という方はご一緒に塗りつ塗られつしませんか?
(マリカー8もあり〼)

拍手

PR