忍者ブログ
ブログ移転しました↓

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ニンダイ感想


あはっ、ゆた。ってば雪だるまみたい(体重的な意味で)

まさか関東で二週続いて大雪になるなるとは思わなかった…。
今日は平日なので雪道を歩く人も多かったので助かった。(人が歩くと歩きやすくなる)
また雪かきとかやだー!と思っちゃう関東っ子。雪国だと毎日雪かきするのかな?



ニンダイ観ました。スマブラにリトルマック参戦とかわりとどうでもいいので
(パンチアウトは好きだけど)発売日発表して欲しかったなー。
個人的に気になったのは購入予定タイトルになりそうなマリオゴルフの発売日が
決定したのと、出てくるMiiの声がモロにマリオテニスと一緒なこと。
もう少しなんとか出来なかったのかw 

巧舟さんの逆転裁判新プロジェクトも気になる!けど逆裁もいいけど
ゴーストトリックの続編、無理でも同じようなギミックのゲームの方がやりたい。
ミサイルがいたらなお良しw 
ガルモの新作というか完全版チックなのが出るのにも驚き。しかも前作持ってる人は
追加データは無料でしてくれるとかいわっち太っ腹!(いい意味でw
ガルモはすごく面白かったゲームなので色々なゲーマーさんに触って欲しいな。

あとはベヨネッタ2はやっぱり面白そうな所と今回髪の毛切って若くなったよね。
ショートのメガネとかご褒美なのかと思っちゃうよっ!マリオカート8ともども
気になるWiiUのタイトルですね。そのマリカーもクッパ七人衆参戦とかw
クッパ七人衆は自分的にトラウマなイメージしかないけどデザイン的に好きなので◎。
こうなったらブンブンとかも出して欲しいな。 ←当時あれしか倒せかった

モノリスの新作RPGの戦闘は面白そうだけどその前にゼノブレイドの
WiiU版をぷりーず!5月にマリカー出るから本体欲しいけど発売から
ここまで経ってると値下げを待っちゃう。マーヴェラスとか
バーチャルコンソールで配信されたみたいだから欲しいところなんだけど

拍手

PR