忍者ブログ
ブログ移転しました↓

パンパンパン♪

久しぶりにローソンの焼きドーナツを発見
かなり好きなんだけどお店での遭遇率がメタルスライム並みに低い
見つけてもラス1ってこともしばしば。


焼きドーナツ(シナモン&アップル)  248kcal

シナモンとアップルとか自分の大好きなやつや!と期待したんだけど
シナモン分は薄めで、リンゴもシャッキリ感が薄くてイマイチ…。
けど、独特のモチモチした食感は健在でやっぱり好き。
シナモン狂でもう要らないよってぐらい入れて欲しい人だからしょうがないねw

リトルマーメイドは好きなパン屋さんの一つ。値段もお安めなところが嬉しいですし(重要)


ベーコンポテトドック 358kcal


カマンベールナッツ 

マイフェイバリットなパン2種。ベーコンポテトドックはボリュームあって
美味しいのに値段が安い(180円)のが◎。カマンベールナッツはぎゅっと詰まった
カマンベールの量が嬉しい。どこ食べてもカマンベールの味がする!
ナッツとカマンベールのハーモニーもグッド。

リトルマーメイドは魔女の宅急便とコラボしてて
22日からコラボパンも発売するようなのでそれも楽しみ♪
あと一枚でコラボグッズプレゼントに応募できるのでまた行かないと!

おソノさんのねこパン
http://www.littlemermaid.jp/products/sweets/post-503.html

しかし、魔女の宅急便実写化されるんですねぇ…。街や428など実写のゲームは
大好きだけど、アニメの実写化はやめてええええーってなっちゃう不思議w

拍手

PR