忍者ブログ
ブログ移転しました↓

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

白衣性愛情依存症 前日譚

Untitled

白愛の薄い本が届きました。いやはや、
クリア後にすぐ買おうと思ったけど
品切れだったので遅れちゃいましたね。

(以下、軽くネタバレあり〼ので注意)

マメに公式通販を見てたらちょうど
入荷してたので音速で注文。届くのは
音速とはいかず、一週間ぐらい掛かったけど。

内容としては「公式で出してる本編のお話の
前日潭」で全38pの構成となっております。
挿し絵など特になく(各キャラのデフォルメ絵はあり。
本編章変わりに出てきたのと同じ)

文字ばかりの本です。

各キャラのエピソードが載ってるけど
一人につき4ページほどの短いもので、
これで1000円はちょっと高いかも(笑)

以下、各キャラのエピソード読んでの感想

──大原かえで

入学式前日のお話。本編では見ることのなかった
姉との絡みあり。また、入学式に白衣でいた
本当の理由も分かる。

──大幸あすか

なおとのイチャイチャ展開。期待通り。
新たなおまじないも出てきてよいよい

──天藤いつき

本編ではあまり見ることのできなかった
いつきのさくやを思う気持ち、騎士(ナイト)
感の出てるエピソードあり

──武田さくや

何で入学式に出席出来なかったのか?
本編内でも説明されたけど、武田家の
事情がもう少し分かります。

──大幸なお

あらためて思い返すとそうだった!
そうだったのか!というお話あり。
3、4ページの内容であらためて
本編読み返してみたくなる一説が…

全部読んでみても値段は高く感じるけど
(新規挿絵なし、ページ数の少なさ)
お話自体は短いながらもグッとくるもので
納得のいくことができる良い前日譚でした。

後日談も欲しくなったけど、あれって
公式通販限定で白愛買わないと付いて
来ないものだったのね…(ノД`)・゜・。

やっぱり、白愛の世界観やキャラが好きで
早くリセラピー的なの出ないかなという
気持ちが強くなったゆた。でした

拍手

PR