忍者ブログ
ブログ移転しました↓

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いざ六月

やりたいことを書いとく。

~貯金~

Splatoonがものすごく楽しそう!なので、
WiiU貯金をしようと思う。イカゲーは
8月にフレンド戦がアップデートで可能に
なるようなので8月に買えたらな~と。

が、昨日毛糸のヨッシーの発売日が
7月に決定してあたふたしております(笑)
とりあえず夏に新ハードをお迎えする為に
せつやくだいじにで行きたいと思います。

~ランニング~
Untitled

ベンチプレス100kgを上げたら再開する
予定だったけど、100kgがなかなか
上がらないので早めに再開しようかと
考えてます。夏場になると暑さでベンチの
記録も上がらなくなってくるようなので…。

自転車に乗ったときに体力の低下を実感
してるので、ランニングして自転車力も
上げて行きたい。夏はやっぱりスポーツ!

~編み物~

かぎ針に挫折してたけど再開したい。
編みかけの作品ばかりなので、そういうのも
完成させて行きたいです。というかする!

Untitled

上の作品、以前の記事で悩んでるのを
お伝えしましたが配色を変えることに
しました。オレンジ抜いてクリームと
黄色の2種にしようかな~と。

まずはクリアできそうなものから。結構
安請け合いしちゃって待たせすぎてる
友達たちには申し訳ないです…。

~ぬか漬け~

テレビで作ってて面白そうだったので。
本屋さんで本探したけど漬け物の本の
種類の少なさを知りました。あまり良い
本と出会えなさそうなので、思い切って
もう挑戦してみようかなと思ってます。

知識もないので勉強しつつで上手く行く
自信ないけどはてさて…。なにかしら、
料理で挑戦するようなこともしたいよね。
(梅酒作りとかも楽しゲかな)

~囲碁~
Untitled

時間があればこれも再挑戦してみたい。
最近スマフォのアプリでオン対戦可能な
囲碁クエストなんてのを発掘しました。
(将棋やチェスクエストなんてのも有り〼)

9、13路盤での対戦しかないけど携帯が
あればオン対戦出来るとか素晴らしいわ。
怖くてまだやってないけど、近いうちに
やってみたいと思っております。

あ、フレンド対戦もあります!誰か将棋やら
囲碁やらやる人いないかなあ?最近物忘れが
激しいので頭を使う遊びもやりたいのよねw

拍手

PR